元イタリアンコックのわたくしが情報商材レビュー また、それを実践しての結果などを紹介しているサイトです。情報起業・ネット収入・副収入を得たい方はご参考にしてもらえれば光栄です
このサイトの現在のランキングは→人気blogランキングへ

アフィリエイトをはじめてから、時間がちょっと空くとすぐに記事の内容なに書こうかな??って思う事がよくあります。。

 無料レポートの紹介?新しい商材の紹介?・・・・・・・こんなのみんなやっているし、僕がそんな文章書いて他の人達に勝てる可能性・・・ありませんから!!

 じゃあ、僕は僕らしく行こうと思いました。

アフィリエイトを始めて思った事・・・

まず、商材を優良商材、ダメ商材と簡単に区別するのは禁物だという事!!

 まぁ本当にダメなものはダメですけど。。

まず、その商材を本当に実践しましたか??

ちょっとここはわかりにくいから・・などなど、、、少しでも手を抜いていないか?

はっきり言ってアフィリエイを始めて1週間で結果がでるはずがありませんから、、、

 料理を始めて1週間でおいしいパスタが作れますか?

パスタを作れたとしても、それは本当においしいですか?

料理がうまくなるコツは、毎日、毎日何回も料理を作ることです。。

これは料理人の私が言うから間違いありませんよ。

 ブログで例えるなら、毎日、記事書いてますか?

毎日、コメント回りしてますか?毎日相互リンクお願いしていますか?

それをしていないのに結果が出ないからと言ってダメ商材と言う資格はありませんよね?

 まず、いろんな商材を買うよりも、一つの良い商材で1ヶ月は試してみてください。。

ちゃんと料理本(情報商材)のとおりに実践してみてください。

そのためには本当に良い料理本(情報商材)を見つけてください。

 ちなみにブログで稼ぎたいと思う人に現時点で私が勧めるわけではないですが【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
 メルマガで稼ぎたいと思う人にはブログアフィリエイトで日給8万円が最高の料理本だと思います。

 
 主婦から料理を学ぶよりは一流コックに料理を学んだ方が効果は絶大なはずですよね。
 ということで今日は今から、一人でパスタでも作って食べて明日からまた頑張ります☆


 この記事いいんじゃない?って思ってくれた人は→人気blogランキングへ

こんな情報いらないって思った方はもっといい情報は→人気blogランキングへ

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

「とにかく稼ごう」という思いで見てみると、みんなが「ダメ商材」と言っている者の中にも、活かせるポイントを見つけることができるものです。

それが分かっているカズさんは、「成功者」ですね。

またおじゃまします。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/13(金) 15:18 | | たいぢ電脳牧師の How to アフィ #-[ 編集]
カズさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

訪問&コメント
誠にありがとうございます!

やはり、どんな優良な商材も
1週間では、絶対に結果は出ません
からね♪

地道な作業をこなしてからこそ、
本質的なレビューが出来るの
でしょうね^^

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/13(金) 18:45 | | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

本当にその通りですね。
まずはやってみる。

続ける!!ということが大事ですね。早くに結果なんて出ませんから

応援ポチッ!!!
2007/04/14(土) 12:18 | | ブログで月30万円稼ぐアフィリエ #-[ 編集]
小雪です。(*´∇`*)

毎日の積み重ねって、お料理にも通じますね(゜ー゜☆キラッ
なるほど^^

美味しいパスタ食べたな♪

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/04/14(土) 18:39 | | ★小雪★ #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

よい商材、悪い商材の基準は
人によってまったく違いますからね・・・

初心者向けの分かりやすい内容でも、中級者上級者の人からからしたら当たり前の内容だからダメ商材と
言われることもありますし^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/04/14(土) 20:53 | | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
カズさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

実行せずに、結果がでないといってもねー。

出るはずないですから(汗

まずは継続。

続けてみないことにはわからないですよね。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/04/14(土) 23:02 | | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
おはようございます!サユりんです!

そうですよね。最近買ってレビューで
けなして満足感に浸っている人ほとんどですよね。。



今日も応援させていただきます☆ポチ!

またお邪魔しますね♪
2007/04/15(日) 10:13 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
【月101万稼ぐ!Webビジネス入門】
こんにちは。
「月101万稼ぐ!Webビジネス入門」のヒロです。

安易に物事を決めつけず、きちんと検証するところ、尊敬します。

より良い商材の発掘、これからも楽しみにしています。私もがんばります。

では、また訪問させて頂きますね。
応援クリック!
2007/04/15(日) 11:47 | | 月101万稼ぐ!Webビジネス入門 #-[ 編集]
おじゃまします。
こんばんは。
ジェッツです。

コメント&ご訪問ありがとうございます。

良い商材に出会い、それを実行していくことが成功につながるのかもしれませんね。

アフィリエイトの結果はやった分だけですね。
すぐに結果が出るとは限りませんね。
あきらめず続けることも大事ですね。

ではまたおじゃまします。
応援していきます。
2007/04/15(日) 20:31 | | ブログでメルマガ!アフィリエイト #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして、由希といいます^^

>「最高の料理」
コックならではの表現ですね!
まさに「うまい」です!w

応援しておきました!
2007/04/15(日) 23:45 | | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
▼o・_・o▼コンニチワン♪
訪問&コメントありがとうございました。
さぼり気味のブログですが、
又遊びに来てくださいね。
カメは今日も元気です。
ポチ。
2007/04/16(月) 15:43 | | おばちゃん #-[ 編集]
ダイエットと家族歴と美容の関係
診療や検診時に質問される、家族や血縁者に関する病気の履歴のこと http://fallow5.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/21(火) 03:53 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://netkn.blog92.fc2.com/tb.php/11-01142486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリエイトを調理するには料理がうまくなるコツは、毎日、毎日何回も料理を作ることです。。 これは料理人の私が言うから間違いありませんよ。 ブログで例えるなら、毎日、記事書いてますか? 毎日、コメント回りしてますか?毎日相互リンクお願いしていますか? ...[関
2007/06/14(木) 11:48:05 | 簡単晩御飯レシピ~新米主婦料理ヘタでも簡単に作れちゃう~
管理人の承認後に表示されます
2012/12/02(日) 11:23:35 |
